快適なオフィス環境を創造するシステムトータルパートナー
ホクセツ事務機株式会社
リンク サイトマップ 個人情報の取扱について
各種デジタルカラー複合機・モノクロ複合機・プリンター・印刷機・各種紙加工機・ホームページ作成・事務用家具
伝える「人から人へ未来に向けて真心を伝え続けるために」

Information
経営理念
会社案内
サービス内容
ご提案事例
ダウンロード
資料請求・お問合せ
ショッピング・ビジネス支援サイト「ネットリコー」にご登録がお済みの方はこちらからどうぞ
主な取扱いメーカー
RICOH NEC
OKI Duplo
RISO Horizon
AMANO PCA
OBCFUKUI COMPUTER
イトーキ
UCHIDA
ホクセツ事務機株式会社
〒569-0056
大阪府高槻市城南町2-13-1
TEL 072-676-0121(代)
FAX 072-676-0136
E-Mail info@-jimuki.com


Information


お詫びとお知らせ「リサイクル用紙の受注停止について」  
2008/01/18

日頃より、弊社取扱い商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

報道等で取り上げられております「再生紙の古紙含有率偽装」に関しまして、弊社が販売しておりますリサイクル用紙でも、古紙の配合率が表示と異なるものがあることが判明致しました。環境保全の精神に賛同され、このリサイクル製品をお選びいただいたみなさまに、心よりお詫び申し上げます。

弊社では、この問題に対処するために、リサイクル用紙の全商品を 1月18日受注分より受注を停止いたします。今後は、各製品の古紙配合率と実態が適正であるという確認が取れたものから受注を再開する予定です。

この措置で、お客様に大変ご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。